見出し画像

MIYAKKO NEWS(2021年8月号)

『MIYAKKO NEWS』とは、みやっこベースが毎月発行するニュースレター。毎月、最新情報を1枚にまとめてご紹介しています。
note限定で編集後記付きです。ぜひ最後までご覧ください!

画像1


編集後記

いかがでしたか?
4月から広報のお仕事を担当させていただき、「准認定ファンドレイザー」の試験勉強をしながら、同時並行でこのキャンペーンの準備も進めてきました。先週の時点では準備が追いつかず、どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、資格の合格通知も届いた上、無事にキャンペーンページも公開することができホッとしています。

そして10日経った今、40名を超える方々にサポーターになっていただきました。いちOBOGとして、いちスタッフとして、高校時代から活動してきたことが世に発表され、それに共感・応援してくださる方の存在が可視化されとても嬉しく思います。

准認定ファンドレイザーとは、単なる広報スキルに止まらず、組織の成長・発展戦略の検討をする能力や個人的なプレゼンテーション力を持った人材のこと。私自身、キャンペーン期間はもちろん、それ以降も団体に貢献していけるよう努力していきたいと思います。

キャンペーンページの活動報告は毎日更新しています。ぜひご覧ください。https://syncable.biz/campaign/1885/reports#menu

(広報スタッフ 島越)


【お問い合わせ】
NPO法人みやっこベース
メール:miyakko.base@gmail.com
電話 :0193-77-3809
HP  :https://miyakkobase.org/