見出し画像

#7激安旅行で行くサービス

こんにちは。miyakexです。
旅行を安く行くのに便利なサービスを紹介したいと思います。

旅行を安く行くにはコストがかかる部分を抑えるしかないですよね!
旅行で高いのは、宿泊費と移動費です。この2つを抑えて安く楽しめるといいですよね〜

そこで、いいのがあったので紹介していきます!!

でも、まずは旅行に行くなら旅の行き先を決めるためにもスポット探しをしておかないとですね!

1.旅のスポット探し
2.旅といったらご当地グルメ
3.安く宿泊先をおさえる
4.やすい移動手段

1.旅のスポット探し

旅の目的を決めるには、やはり旅のキュレーションサイトですね!
写真なんかをみて、旅の計画を立ててるときってなんだかんだ一番楽しかったりしますよね〜

旅行系キュレーションサイトは山ほどあるので、いろいろ見比べてみるのもいいかもしれませんね!!


2.旅といったらご当地グルメ

キュレーションサイトでも載っていますが、グルメキュレーションでご当地グルメに強いものを紹介していきます。


3.安く宿泊先をおさえる

今回のメインはこれです!いいのがあったので紹介したいと思っていましたー
予約を売買できるサービスがあります!予約をキャンセルしてもお金がかかったりします。キャンセル料をちょっとでも抑えるために、代わりに行きたい人とをマッチングしてくれます。だから、キャンセルの代打で行くので安くホテルをおさえることができるです!!
なので、最初に行きたいところで安くなっている宿泊先はないかをチェックするといいかと!!


4.やすい移動手段

移動費を抑えて、かつ出会いを楽しむという相乗りという移動手段も
ライドシェアリング

航空券を安くとりたいならCMでもお馴染みの航空券、割引の比較サイト

いかがでしたでしょうか。連休などにパパッと国内旅行でも計画してみてはいかがでしょうか!!

最近はシェアリングエコノミーが流行ってきているので、いろいろ他も紹介していこうと思います!!
そろそろ日常系のことも記事にしてみたいと思います!
ご意見ご要望を頂けるとうれしいです!こういうときにいいのない?などコメントいただけると!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?