見出し画像

#8朝にお役立ちサービス

こんにちは、miyakexです。

みなさん朝はどのようにお過ごしでしょうか?私はいつもドタバタしています。
今日は何を着て行こうか、やら、傘はいるっけ?やら、今日は何をしないといけないかなど考えることもいっぱいです。

そんな方にはおすすめしたいサービスを紹介していこうと思います。

天気予報

「通勤途中に雨が降り出した」「今日は猛暑日だった」など、天気予報のチェックは重要ですよね!でも、見忘れること多いですよね〜

毎朝LINEで通知してくれます。
天気予報アプリを開くのは忘れるけど、LINEで未読があると見る癖があるから忘れずチェックできますよ!


服選び

毎日の服選びから解放されましょう!

天気を考慮しつつ、自分の服からおしゃれな着回しを提案してくれます。
カレンダーにコーディネイトが登録されるので、ローテーションを考えるのに便利です!

新しい服出会える

プロのスタイリストが選んだ服を送ってくれます。
おしゃれにしたいけども、服を買いに行くのはちょっとめんどくさいという人にはおすすめですね!

好きな15点のアイテムをレンタルし、他に使いたいものがあったら交換していくというサービスです。
必要なものを必要なときだけもつというコンセプト。
夏物、冬物など季節外の服を家にしまっておくということがなくなるかもしれませんね!


ファッションレンタルで借りた服をXZ(クローゼット)に登録して、バリエーションを増やしながら使うと便利なんじゃないでしょうか。

いかがでしたでしょうか。これで毎日をちょっとでも楽になればいいですよね!
感想やこんなときに便利なののはなどの要望がありましたら、コメント頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?