セクシー

世のセクハラ云々が面倒すぎてもう今後新規の女性と関わることをやめた。

今の時代こんなこと言ったらセクハラになっちゃうな〜、って言うことがもうセカンドセクハラになることを意識しとかないといけない。ガヤも、それセクハラですよ、とかもう言っちゃだめなの。そういう一連が全部キモいんだから。
本当は、それを踏まえて原点回帰でみんな各々が思ったままを言ってそれ賛同しない人間は離れていけばいいんだ。ついてこれないやつは置いていく。気を使ってついてこさせるのではなくついてこないことを受け入れて言いたいことを言う。
なんだけど結局私はビビって発言の場を狭めていくことにする。もう人と関わるのをやめていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?