見出し画像

留学リアルな日常 11日目

留学リアルな日常
留学11日目
8月17日

今日はサンフランシスコに行ってきました!

サンノゼからはCalTrainという電車で1時間半ほどでいけます!

まずはフィッシャーマンズワーフに行きました!

いろんな店があってすごい栄えてる!

どの店も特にシーフードが美味しそう

ぼくはクラムチャウダーを‘いただきました!

少し酸味のあるパンの中に入ったクラムチャウダーは絶品!

もう一度食べたいです〜

そのあとはGolden Gate Bridge に行ってきました。

晴れ男の僕がいれば快晴だろうと思っていましたが、そんなことはいかず霧だらけでした。

今度行くときは晴れていて欲しい(笑)

次はアルカトラズも行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?