電車の中で即興で

朝から品川で用事があって、
それが終わって電車に乗っている。

現在、田町駅。
最寄り駅までは、後45分くらい。

ミスチルの「羊、吠える」を聴いている。

この曲の歌詞
「服着た犬は鏡の前 何を思うのだろうか?」って歌詞を知ってから、
自分も街とかで服着てる犬を見ると考えてしまう。
そんな事考えたってしょうがないのにね。

でも、この曲くらいの感じで今の自分は
いいかもしれないなぁ。

改めて、ミスチル、桜井さんは凄いなぁと感心。

なんでこうも不器用で器用に生きれないのかね。

でも、ミスチルの有名なHANABIの歌詞にあるように、逆に器用に立ち振る舞う自分はもっと嫌いだ。そんなん自分じゃない。

結局いつか終わりが来るまで
自分で決めて自分でどうにかなんとかやっていくしかない。

周りの人が変わりに「自分の人生」生きてくれるわけじゃない。(誰かに委ねるつもりも譲る気も一切ないが。)


帰ったら、毎週インスタにアップしてるギターの弾いてみた動画撮影しないと。
今週分まだ撮ってもいないし、
なんなら、まだ曲も完成していない。
間に合うかなぁ。

夕方から用事があるから、制限時間は3時間といったところ。

納期は迫る。

今、田端駅。

少し眠い、寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?