見出し画像

お父さん、又やったの!

実は、昨日友達が我が家へ、遊びに来てくれました。
段ボールに一杯お野菜入れて。
ご主人が、作ったそうで、
素晴らしい出来栄え。

凄~い💗
助かるわ~

それがです。
それがですよ。

今朝起きたら、こんな風になっていました。

トウモロコシは、もう茹で上がって、テーブルの上。
ええええ
皮着いた所の写メが無い!

これは、モロッコインゲンだそうですが
この子も、すでに、お風呂上り。
新鮮な、お姿撮りそこなった。

ちょっと、お父さん!
あれだけ、台所に入らないでって言ったのに!
お約束、何日守れたかな?
もう!
仕方無い、主人の帰って来る前に、献立変更。
でも、
これだけの、お野菜助かるわー。
有り難やー、有難やー。
持つべきは、友ね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?