見出し画像

は?、ちょう?

あれは、先月だったか?
胃の調子が、悪く。
何時もの、かかりつけの病院へ行こうかと、思ったが。
午前中、主人が体調悪く先に予約入れていたみたいで。
先生、てっきり今の流行病と推測。

私も、診て頂きたいと電話。
症状を言うと、奥さんは、胃腸科に行ってくれと言う。
えええーー
今までだったら、診て頂けたのにと思いながら、
別の胃腸科に連絡。
見て頂けるとの事。
ホッとしながら、病院へ。

診察室へ呼ばれ、
先生胃が痛いんですと訴える。
じゃあ、そこのベッドに横になってと促され。
お腹出して、先生の触診。

あっ
痛っ、痛っ!
声を上げて、痛いアピール。

そこへ、先生一言。
ここは、胃じゃ無いですよ。
腸ですよ。

えっ
あっちょう?

相変わらずの私でした💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?