見出し画像

水星逆行のせいなのだ。

今日は、早めに皆様の所へと
PCを、開いたが、
何?、何?
開くのに、時間がかかるが、又止まった。

暫くして、やっと、noteを開いたが、
又、固まってる。
暫く我慢したが、又、止まった。

やっと、足跡にたどり着いたが、
コメント書くも、文字が固まって動かない。
どうした?

昔と違って、今はPCもあるし、スマホもある
便利な世の中になったもんだ。
私が間違えても、人と違ってPCは、怒るって事はしない。
有難い物である。
しかし、
こう言う時に、どうしたら良いのとPCの前で、叫んでも
答えてくれない。

こっちが、慌てて、叫ぶも何も答えてくれない。
今後
質問に答えてくれるPCが出来ると有難いなぁ~
何処まで、人間は傲慢なんだろうか?
とも思う。

いや、いや、
例え、PCが喋ったとしても、PCの言う事が判らるだろうか?
今だ、専門用語判って無い私である。

ああ
そう、そう
一番大事な事を言い忘れた。
14日から、水星が逆行に入ります。
その時は、連絡ミスや遅延、PCなどの不具合が生じやすいです。
従って、
今回は、私のせいじゃ無くて、水星のせいでは無いかと・・
と言う事です。
皆様、お気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?