見出し画像

実は、今日は私の誕生日。

先だっての。3日の日
主人に、今日は何の日だか判るって、聞いて見た。

主人とっさに、う?
ああ、お前の誕生日って、言いやがる。
何言ってるの!
今日は、お雛様の日だよと、私が言うと、
あって、顔。

もう
男の人って、女が聞くと、取り敢えず
誕生日と答えておけばいいと思う。
その、気の利かなさには、呆れる。

実は、今日6日は、私の誕生日。
別に期待もしていない。
自分の為に、お花買って飾って見た。

画像1

クリーム色のスイートピーが出てた。
自分の為にプレゼントと思って。
飾って見たら。
テーブルの上に

画像2

これが、鎮座していた。
あのね~。
一応気を使ったんだろうけど。
今、私の、はまってるのは、捨て活と、お腹の肉。

後何年一緒にいたら、女房の好みが判るんじゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?