見出し画像

紹介

今日は、noteの中で知り合いました
ジェッツさんを、ご紹介したいと思います。

何処で、繋がったか?
何分にも、自然な流れで、私は日頃、フォローするには、結構慎重で
ましてや、男性となるとなおの他

しかし、
お話ししていると、そうでもない。
無理に攻めて来ないのが安心しました。

今日は、そのジェッツさんの記事の、初出版の日となりました。
夕べから、PCの前で悪戦苦闘されてたとか。
ジェッツさんの、真剣さが伝わって来ました。

内容は、会社を辞めるまでと今に至るまでの、心の葛藤が・・・
読んでいてもこちらまで、胸が締め付けられる思いでした。

終身雇用とは何だろう?
福利厚生って、たしかだろうか?
人生の勝ち組、負け組ってあるだろうか?
自分の人生自分らしく生きるっていけないのだろうか?

その、ジェッツさんの、出版記事はこちらです。
ご興味のある方は一度ご覧になって下さいませ。
追伸、編集は、へんいちさんです。
特典付きです(^。^)y-.。o○



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?