見出し画像

生きております。

ちょっと、休もうと思ったら、
凄い時間空けてしまった💦
コメント下さった方には、申し訳ございません。

今年の夏は、暑かったですね~💦
何時の間にか、体力を奪われてしまう歳なんだたど今更ながらかんじさせられました。

ちょっと、記事でもと思ったら、書き方も、浦島太郎状態。
覚えるのは、時間かかるけど、忘れるのは早い物ですね💦

noteを、通じて色々学びましたが
その分、考える事も、出て来て何も書けなくなってしまった。

それでも、フォローを外さずにいて下さっているクリエーターさんには
改めて、感謝申し上げます。

そう、
年寄りでも無いと思いますが、かといって若くも無い
若い頃は、無茶も出来ましたが、
そう、無茶が出来ない事を考えさせられました。

これからは、どう生きて行ったらいいか、模索中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?