見出し画像

生活スタイル

仕事は先週濃かった。
学校も提出物が多くて大変だった。

仕事は、ノートに整理することが糸口だと思う。
全ての現場に学ぶことがあるため、ひとつづつインプットしいこう。

学校に関しては、やらせることが増えた気がする。
自分でよく考え、撮り、授業にもっていって、また考える。

自分からアクションを起こすことを意識していこう。

この生活スタイルはあっていると思う。
商業写真と写真作品どちらも一日にここなうことで、2軸で写真に携わっていく。インプットすることをとても意識してること、実行できていることはとてもいいので、アウトプット→インプット→アウトプットのループを回せることで、もっと加速していけそうな気がする。

次は、アウトプットも意識していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?