見出し画像

ひろよのKindle本オススメ6選

今までに出版したのは16冊。

そのうち私がおすすめする6冊を紹介します。私の書く本はほとんど自分が経験したこと。ウソも話の「盛り」もありません。


自分の目で見た、自分の感じたことを書いています。


①私が本を書くきっかけになった、病気について詳しく書いた本です。


 



②病気のあと、これからは自分の好きなことをするぞ〜と思っていたときに見つけた大好きな人がこの方です。


でもこのときにはもう退団を発表されていました。



We Love 轟 Yū 届けたい想い https://amzn.asia/d/dU49lJg


③夫に「何にもできないやつ」だと思われていた私が、結婚後20年たって取った行動とは。


マザコンモラハラ夫の正しい捨て方 https://amzn.asia/d/aCg0F6R




④私の著書の中では珍しい、ノンフィクション+フィクション。略して「もしわた」


もしも私が元タカラジェンヌだったらhttps://amzn.asia/d/9jhD4b1



⑤足の踏み場もなく、物が積み重なっていて、どこから手を付ければいいのかさえわからなかった。でもやるしかなくて。


ゴミ屋敷寸前の親の家を片づけてみた



⑥被災して何が何やらわからない日々を過ごしたあとでふと、宝塚は大丈夫なんだろうかと思った。

そしてやはり宝塚大劇場も被害を受けていた。


阪神淡路大震災と宝塚と私: あのとき私達は何を失って、そして何を得たのか

 



ぜひ読んでみてください。


サポートされたらめっちゃ喜びます!