見出し画像

経験は宝

自分には何もないと思っていた。


何か資格があるわけでもないし、何かで実績を残したこともない。


学校を卒業してOLになり、何年か勤めて結婚。


子供ができて、家事と育児はしてきたけど、何かを成したことはない。


私の人生って一体何だったんだろうって思ってた。


そんな私が14冊も本を書いたなんて、自分でもビックリ!


でもね、よく考えてみたら

60年も生きてきて何もないなんてあり得ないのよ。


特にここ50年って色んなことが激しく変化した時代だから


50年前を知っているというだけで凄いことだと思うんだよね。







サポートされたらめっちゃ喜びます!