見出し画像

さっさと自分を幸せにしてあげる✨

初めての自分カラーリング✨✨
グリーン❤

ワンデイカラーリングなので、シャンプーで落ちるやつです(#^^#)

好きな服を着て♪
好きな髪型をして♪
好きな音楽を聞いて♪


そういうの、1番後回しにしてた。

一番好きな事なのに。一番後回しにしてて・・・

それに気づかなかった・・・

それって、凄いね・・・怖いね・・・"(-""-)"


自分を満たしてあげたらシャンパンタワーのように溢れ出して周りにも幸せを振りまけるんだよ♪

って、随分前に聞いた話だけど、

自分を抑えすぎて、自分の気持ちを無視し続けて、

何が自分のやりたい事か、何が自分の好きな事なのか、分からなくなっていた。


杉下仁美ちゃんのスタイルクリエイションで一番はじめに教えて貰った事は、

丁寧に自分の好きを集めていく事。


あ!私これ・・・

随分前にやってたわ・・・

って思い出しました。


だけど、「こんな事してる場合じゃない!!仕事しなきゃ!!」

って後回しに後回しにし続けたら、

それが好きだった事すら忘れていました。


仁美ちゃんに、これやってください。

って教えて貰って、

「あ、これ、時間かけてやっていいんだ・・・」

って嬉しかったんですよね( *´艸`)


もうね、自分の「好き」すら、誰かの許可がないと出来ないでいました。


そこまで自分の事追い詰めていたんだね・・・

よしよしヾ(・ω・`) 好きな事していいんだよ。私。

って、今、たくさん慰めてあげてるところです( *´艸`)


そして、自分をとにかくたくさん満たしたら、

やっと周りにやさしく出来る。

それでいいんだよね~♪