見出し画像

パートナーシップについて。

パートナーシップについて考えてみます。

私のパートナーシップ。

今、何が足りなくて何が必要なのか。

ハッキリしております。

ずばり、スキンシップーー-!

前記事にも書きましたが、
杉下仁美ちゃんの「感情と思考のクラス」に参加しました。

仁美ちゃんのアドバイスは凄いです。
やっぱりいつも的確。

あーーーー、、そうだった!

女の人のヒステリックを解消するのは無言のハグだった………

仁美ちゃんが講座で、

「エロスと暴力は誰しも持っている」

と言っていて、本当に安心しました。

いろいろ腹の立つ事があって、
旦那さんにいろいろぶちまけたくて。

中途半端に怒ったら怒り返されてしまって…

よくあるケンカのパターンは、

私は、いろいろ大変なんだ!!!
俺だっていろいろ大変だ!!!

の、押し問答。

永遠に解決しない…
わかり合えないヤツ……

悔しくて、悲しくて、
相手を傷つけたくなる。

殴り倒してやりたくなる。

離婚届を押しつけて、

一人寂しく生きていけ!!バカ-ーーー!!!

って言いたくなる…

でもね、そんな時は、
文句言うんじゃなくて、

先に降参して
ハグしてください…」

って言うこと…………

あーーーーーーー、、、、

難しいです、、、
難しいです、、、
ハードル高いです、、、

「握手してください」

に、しようかな……

それ、パートナーとのスキンシップじゃないな……