見出し画像

今日も絶好調🙂

暑い暑い🥵子ども達もへとへと、、
かなと思えば、どこの園に訪問しても凄く元気よかですね。

必ず、、、

おっちゃん何しに来たと、、

誰かのお迎えに来たと、、

色んな質問がありますね。

この写真の園もずっと網戸が破れるので穴空きのアルミの板を張りました。

これで安心😮‍💨

ここでも、子ども達から質問攻めです。

何でも興味を持つことは素晴らしいですね。

これで網戸が破れる事はありません。

ずっと悩みの種が一つ解決です。

ここも暑さ対策🥵

砂場の上にも屋根が必要、、、

園長先生と打ち合わせをして急いで屋根を付けて欲しいと相談がありました。

毎年先生方で遮光ネットを張っていたそうです。

こんなに暑くなる前えだそうです。

大変ですね。

どこの園でも、、、

子ども達の為に今の時期は暑さ対策に力を入れています。

この前は、遮光ネットを張る為のパイプを立てて来ました。 

色んな困り事相談がありますね。

全部子ども達の笑顔の為です。

これからも、毎日困り事相談、解決して行きますよ。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?