見出し画像

イケメン社員🌷

最高の仕事日和ですね。

今日は八女市の幼稚園さんに訪問しています。

今からここの広いところにゴムチップ舗装をします。

写真に登場しているのは、わが社のイケメン社員古賀くんです。

まだまだ22歳ですよ🌸

彼が担当で今日、明日で全部工事を完了する予定にしています。

ゴムチップ舗装の社員さんも今日は気合が入っているみたいで8人精鋭部隊が来ています。

社長頑張ってます‼️


ここの社長は頑張り屋で年齢が40歳位ですが、いろんな人たちが彼を頼って仕事を一緒にしています。

素晴らしいチームワーク👍


若い子は15歳だそうです。

その次の子は19歳その次の子は20歳素晴らしいメンバーが揃っています。 

こんなに若いメンバーが揃っている左官の会社は有りません。

若い子が多いと勢いがあってすごく楽しそうに見えます。

これからは、若い子たちが前向きに頑張っていく会社を作っていかなければ、会社の未来はありません。

我が社も若い子たちを育てるために、現場管理の男女を一生懸命教育をしています。

ここの現場も違う現場も彼たちが一生懸命できるように、下準備の応援をしていきたいと思います。

ゴールデンウィーク中ですが、文句も言わず頑張っていただいてる職人さん、わが社の社員本当に感謝です。

今日も最高の1日です。😊

明日も最高のばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?