見出し画像

七夕の準備‼️

朝早くから保育園に訪問しています。

トラックに積んでいるのは七夕飾り用の笹です。

今では貴重で中々手に入れる事が出来ません。

今回こちらの保育園から笹を6本頂けるようになりました。

凄い雨の中、我が社の社員で土手にある笹の切り出しです。

昨年も頂いているので切り出し要領はバッチリです。

本当に立派な笹です。

何回見ても美しいですね。

昨年笹を持って行った保育園の園長先生も感動されていました。

毎年こちらの保育園から他の園に笹を運んでいます。

今回笹を頂く話しも気持ち良く了解して頂き感謝しております。

どこの園でも子ども達の為に一生懸命されています。

こちらの園からこちらの園に笹を通してご縁が出来れば最高です。

七夕の笹が想いを繋いで行ければありがたいですね。

笹をプレゼントされた、園も最高に喜ばれていました。

想いがいっぱい


来年も七夕の笹が子ども達の笑顔とご縁の数を増やして行くのでしょう。

七夕飾りが楽しみですね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?