見出し画像

もうすぐ完成‼️

ここの幼稚園さんずっとお世話になっています。

来年の2月に完成予定です。

やっぱ新しい園舎よかですね。

今までの園舎が相当に古くて2箇所に分かれて保育をされていました。

分かれての保育は、大変ですね。

この新築の建物は、2箇所を合体して建てているので相当に大きいです。

現在建築費用も相当に膨らんでいると思います。

5年前と今では1.5倍ぐらい上がっています。

更に部材の欠品、精密機器の未入荷、大変な状況になっています。

それと、職人不足、職人の単価も上っています。

その中での決断も大変です。

最後に園庭をどんな風に作って行くのか?

これが一番頭が痛いそうです。

ここで、我が社の登場です。

お金をかけず、なるべく自然の中にいるように、そしてワクワク、ドキドキ、するような園庭、、

これが一番最高だと思います。

子ども達が主役、、、

笑顔満載だから、先生もお母さんもワクワクする。

ここが基本だと思います。

鶏小屋🐓

園庭に鶏がいる🐓🐓🐓

自然にある卵🥚🥚🥚

子ども達笑顔

ここに行かせたい、そう思えるような園庭にしたいですね。

頑張ります😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?