見出し画像

色んな相談あるねー

ここの場所にプールを設置する事になりました。

ガタガタの園庭に砂を引いて高さ調整です。

6月半ばを目処に段取りしています。

横のフンスには、目隠が出来ればありがたい、これも相談です。

費用も掛からず低コストの提案を考えています。

毎日相談があり、即座に解決策を考え提案しています。

ここも危険対策して下さい、、、

別な園さんから取り合わせです。

この角に足が🥲

園庭のウッドデッキになります。

良く見ると角がとがっていて子ども達の足が引っかかるそうです。

すぐ対策を打たねば、、、

解決策は、表面を研磨して丸く仕上げたら、引っかかっても怪我をしないと思います。

その場で危険対応する事も結構あります。

出来なければ、仮の安全対策をしています。

そうするだけで、先生方も安心されますし、子ども達も安全に過ごせます。

又別な園さんです。

ここの廊下も長いですね。 

ここの園さん困り事は、雨が降ると靴箱が濡れてしまう😮‍💨

確かに濡れるね

この時期になると、雨との戦いだそうです。

外廊下なので、雨で全滅、、、

いい対策がないかな?

何十年も、、悩みの種😩

困り事相談です。

他の園さんで工事した、実績の写真とビニールカーテンの見本を持参して打ち合わせ完了です。

こんな日々が毎日続いています。

本当に困り事が沢山湧いて出てきますね。

子ども達の笑顔の為頑張ります。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?