見出し画像

毎日が感謝です🌷

私達は、保育園、幼稚園、学童保育所、小学校、中学校、高校、子ども達の所しか工事をやっていません。

早いものでこの業界の仕事をして16年ぐらいなります。

いつの間にか、こども施設専門会社になっていました。

園庭にある遊具も安全点検を通して危険箇所の早期発見に努めています。

責任も重大ですね。

もし至急修理が必要の場合には、いち早く先生に相談をして改善をしています。

なぜなら、、、

遊びと怪我は紙一重だからです。

回りの大人が的確に判断して、子ども達を、怪我から守る事も必要です。

その中で一番ワクワクしながら遊ぶ所は砂場です。

私達は、一番人気の砂場を安全、安心な場所に変えています。

動物の糞害、落ち葉、おもちゃ、色んな悪環境が揃っています。

砂場メンテナンスをキッチンして、子ども達だけで安心して遊べる環境を増やしていきたいです。

五感が育つ砂場

日本中に美しい砂場を広げて行きますよ。

大人気‼️

美しい砂場に恐竜発見🥶

子ども達にうけますね‼️

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?