見出し画像

いよいよ完成🌷

今日でライオン🦁君が完成します。

我が社に来て3週間ぐらい経ちますかね。

色々ありましたね。

傷みが激しい為補修にも時間がかかりました。

ライオン君の色、、、

この黄色が大変難しく、色のとまりがうまいこといきません。

全体を塗り終わって色のむらむらが分かります。

黄色、赤色、ピンク色など子ども達が喜ぶ色が塗るのが難しいそうです。

今回も大変でしたが、バッチリいきましたね。

最後にヒゲと目を入れたら完成です。

この描いている後ろ姿の方は、、、

あの有名な、、、

方、

何と、、、

石川君の奥様です。

遊具の細かい所、目、ヒゲ、鼻、リアルな部分は奥様が描いているそうです。

本当に生き生きしてますね。

最高の作品に仕上げて頂きありがとうございました。

目、ヒゲ最高

後少しで終わります。

寂しくなりますね。

子ども達の所に帰りますよ。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?