見出し画像

砂物語💓🎁

全部バッチリ完全に終わりました。💕
砂で世界を繋ぐプロジェクトスタートです。

園さんから頂いた、収益金の一部をTABLE FOR TWOを通して世界の子ども達に給食をプレゼントするプロジェクトです。

今迄延べ4001食をプレゼント🎁しています。

このポスターは、福岡県久留米市役所内エレベーターに掲載予定です。💐
地元の富永弁護士先生、江上公認会計士先生、品川司法書士先生、國武設計事務所先生、子ども達の笑顔を守る会の有志の方々のお力で実現致しました。🌷

日本の子ども達も世界の子ども達も笑顔で過ごせる環境造りが一番必要とされています。🌸

ご飯を食べる事は、最初に取り組む課題だと思います。🎉

笑顔有志の会の方々と思いは一緒です。💓

園さんから頂いた、砂場メンテナンス作業が世界の子ども達の給食に変わり、更に日本の子ども達の笑顔に変われば最高に嬉しいです。💕

これからも頑張って3万食を目指します。😊

砂で世界が繋がり子ども達の笑顔満載です。💐

世界に給食プレゼント🎁

4001→30000給食🎁
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?