見出し画像

朝からレッツゴー

朝飯は、ホテルの近くのコメダ珈琲で7時から開店と同時に、ガッチリ食べました。

久々の朝飯会は最高です。

やっぱ美味しいです、、、

鹿児島から福岡に向けてレッツゴー、、、

天気も快晴で、昨日に引き続き気持ち良かですね。

盆休みも終盤になって来ました、、

今日から帰宅ラッシュが始まります。

鹿児島から福岡まで約250キロぐらいあります。

もし帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれたら、自宅にたどり着く時間が全く想像できません。

その為、早起き、早く朝食、早出発、段取りバッチリです。

まだまだ鹿児島のいい所は沢山ありますが、また今度ゆっくりと見学に行きたいと思います。

家族3人楽しい旅でした。

日頃から食事制限をしているメンバーなので、何でも食べまくる旅行いいですね。

思った以上に渋滞も無く無事昼前に自宅到着です、、、

最高に良か想い出になりました。

息子達は、今から筋トレに行くそうです、、、

やっぱり食い過ぎは、よく無いね。

今日の昼から食事制限をスタートするそうです。

頑張って👍👍👍

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?