見出し画像

子ども達の安全🌷

今日の困り事相談は、、、

子ども達を沢山預かっている保育園さんの相談です。

常に安全、安心をモットーに運営されています。

今回は、園の出入り口ゲートの相談です。

玄関と園庭の2箇所になります。

どうしても、部外者侵入を防ぐために対策を打たなくてはなりません。

どうしたらいいのか?

私達は、こども施設専門会社なので色んな、、、

困り事相談を解決して来ました。

良くある相談が門、玄関扉のセキュリティの対策です。

玄関


相当な実績がありますので、、、

今回も他園と同じシステムで上手く行くと思います。

保護者、先生も安心されると思います。

園の生活環境に合わせてオーダーでセキュリティを組み立てて行きますのでストレス無く使用できます。

どこの園に訪問しても、セキュリティ対策が万全になっています。

時代に合わせて運営して行くのも大事ですね。

門扉電気鍵、防犯カメラ、全部が当たり前です。

これからも、子ども達を守る為に一生懸命知恵と行動で戦っていきますょ。

今日も最高の一日ばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?