見出し画像

大雨の中打ち合わせ

今日は、凄すぎて、、、

大雨警報が連発で出ています。

小学校も早急に下校になっりました。

園関係は普通のままでしたね。

今日の打ち合わせ予定に大雨が重なっているので現場の打ち合わせも大変です。

外の打ち合わせは、園長先生と立ち会いながらになるので、上から下までびちょびちょです。

本当にすいませんでした。

警報級の雨

ここのコンクリートに子ども達が遊んでも怪我をしない対策をして欲しい、、、

ここの場所は、元々木製デッキがあった場所です。

板が腐れていて、使用禁止になっていました。

園庭が狭い為に、デッキを解体して遊び空間を広げるのが一番重要です。

速解体実行、、、

何と😕

土間がコンクリートになっているの先生方も怪我が心配です。

困り事対策は、、、

コンクリートの上にゴムチップマットを敷き込むだけで怪我を抑制できます。

これで不安が解消されると思います。

これからも安全に遊べる空間を創造実行して行きたいですね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?