見出し画像

フェンスが傾いている🥶

このフェンスが道路側に傾いている⁉️

そうなんです。

今現場に猛スピードで確認に行きましたが、、、

道路側に倒れていました。

小学校側と協議の上、明日フェンス撤去に入ります。

やっぱ傾いている🥲

ここの傾きは、以前から話しがあり、デカイ木の根っこが原因でブロックを押しやりフェンスも一緒に倒れてしまっている。

今回木の伐採と抜根をやられた結果直さらフェンスが傾いてしまったそうです。

市役所から呼びが掛かり、至急対策が打てないか相談です。 

任せて下さい。

以前から現場を知っていたので、早々に段取りが出来ました。

まず、傾いているフェンスを撤去し、破損しているブロックを取り除き、安全養生、バリケード、をして一時的に完了です。

次の作業まで時間が空きますが、これでフェンスが倒れる心配は無くなります。

学校側の教頭先生も、市役所の担当の方も安心されました。

ロープで補強😮‍💨

毎日が困り事相談、解決をやっていると、緊急対応も慣れて来ます。

スピードが大事。

皆さんが安心されるのが一番ですね。

頑張って、、、

毎日困り事相談、解決をやって行きますよ。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?