見出し画像

色んな人生🌷

この建物の中でも色んな人生があるのでしょう。

この世に生まれて人生が始まります。

いつの日か病気になれば、必ずこの建物に行きます。

若い方も年配の方も年齢に関係無く命を守る為に、、、

男も女も、、

命の掲示板

朝早くから受け付きの券を貰う為に並んでいます。

端から端を見ていると、今まで色んな人生を歩んで来られたんだろうな。

そう思うと命の大切さがひしひしと伝わって来ます。🌷

最先端医療

命を繋ぐ為に、最高の医療と最高の心のケアが如何に大事なのか4ヶ月に1回の同行で再確認しています。

これからの人生を最高にして行く為に、常にチャレンジをして行きたいですね。🌷

心の持ち方で人生は、最高に変わると思います。🌷

このブログも診察の待ち時間に書いています。

隣りの方も色んな人生があるのでしょうね。🌸

人生100年🌷

健康人生71年🌷

生まれて死ぬ迄が人生ばぃ🌷

毎回ワクワクでありますように🎉

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?