見出し画像

念願の富士山です。

やっと準備が終わりました。

2月から予約していた、富士山登山旅行が明日から3日間始まります。

私達夫婦と長男夫婦の4人で出発です。

念願の富士山登山です。

事故に遭って以来、左足首固定の為に金具がいっぱい入っていました。

何と30年間もです、、、

足に金具が入っていた時は、登山靴が履けない為、高い山登りの事など考える事が出来ませんでした。

普通に生活する時も大変です、気をつけないと、金具が出ている所に当たって相当に痛かったです。

30年間も金具と共に人生を歩んで来ましたが、金具が取れるなら、取りたいとずっと思っていました。

それが、、、 

何と、、、

知り合いの園長先生から、

素晴らしい整形外科を紹介してもらいました。

園長先生の話を聞けば聞くほど、足の金具を取って貰える可能性がある?

凄く期待が膨らみました。

もし金具を取る事が出来たなら、登山靴を履いて富士山に登りたい、、

思いがどんどん膨らみます。

病院の診察を受けた結果、 

頑張って金具を取りましょう、、、

私も山登りをするので、全部金具を取りたいですね、、、

先生の力強い言葉を聞いて一安心です。

夢は、叶いました。

金具は全部取れて先生に感謝です。

いよいよ明日念願の富士山に行く事が出来ました。

人生、

常に前向きに、チャレンジ精神を忘れず頑張って行きたいですね。

最高の人生が訪れますょ🌷

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?