見出し画像

どこでも困り事‼️

今日も朝からずっと困り事相談に回ってましたよ。

色んな困り事がありますね。

ここは、幼稚園さんです。

屋根の部分から雨漏りして下の靴箱が、ビチャビチャになってしまう🥲

教室の天井

教室の天井が一部剥げてきている😭

ここも、、、

よく見ると雨漏りの可能性があります。

天井が相当に高いので、、、

簡単に修理が出来ません、落ちそうな部分だけ急いで対処しないと危ないですね。

今度屋根の所も再度確認します。

遊び道具倉庫

ここの扉は、学童保育所さんの倉庫です。

外部にある為、鍵穴にイタズラか⁉️

鍵が全くあきません、どうも鍵穴に物があるような❓

これで2回目だそうです😭

明日鍵を壊して新しい鍵に交換します。

毎日が困り事の連続です。

しかしどこに訪問しても、子ども達の笑顔最高ですね。

必ず側に寄って来て、おっちゃん何しに来たと、、、😊

今から、どうすると、、😊

手伝おうか、、😊

凄く可愛いですね。

我が社の社員も毎日困り事相談、解決を頑張っています。

これからも、全部子ども達の笑顔の為に頑張って行きますよ。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?