見出し画像

日本一

子ども達の笑顔満載作戦スタート。

真剣に考えて、考えて、考えて、頑張っています。🌸

子ども達の思い出に、
先生方の思い出に、
子どもと親との会話に、
子どもと先生との会話に、

全部子ども達の笑顔の為に全力で恐竜をしています。

恐竜を見た時の子ども達ビックリ
が想像できますか?

本当に全身が固まり、目が一点を見つめ、驚き、泣き叫び、こんな状況です。

この光景は、

お化け屋敷と同じですね😭

子ども達の中には、本物の恐竜が来たと思い込んでいます。😨

その事をお迎えに来たお母さんに、興奮して喋るそうです。😭

そんな会話を先生から聞くと、この業界に携わって来て良かったなと思います。

思い出の一部を残せたな?

しかし

今大変な状況になっています。
子どもが少ない。
保育士の先生が少ない。

どこの園に訪問しても、この事を心配されています。

だからこそ、

子ども達に大人が真剣に関わって行く事が必要と思います。

これからも頑張ってる大人でありたいです。

毎日が真剣

子ども達の手本になるように努力して行きますよ。

全国の子ども達、会いに行くばぃ🌷

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?