見出し画像

これが保護マット

この赤可愛いですね。

柱に巻く保護マット材の表面です。

会社には、色んな取り合わせが各地からあります。

今回は、岡山県の設計事務所からの取り合わせです。

鉄骨の柱に安全マットを巻きたい、、

岡山県にも作ってくれる業者が居ると思いますが、我が社に掛かってくる?

ビックリ‼️

やっぱ子ども施設専門業者になると
安心するのでしょうね。

担当者の方と話すとやっぱり、その通りです。

毎日困り事解決をしていると、日本全国の子ども施設での悩み事はほとんど一緒です。

悩み事解決のノウハウが段々溜まって来ますね。

そのノウハウを電子カタログに掲載していると、全国の子ども施設に関する方から取り合わせがあります。

地域性もありますが、ほとんどの事がアイデアで解決する事が多いです。

毎日YouTubeでアップしたり、情報ペーパーを郵送したり、参考になるノウハウを発信しています。

一番大事な事は、子ども達が怪我をしない事、ワクワクして遊べる事、園庭も園舎内も同じだと思います。

色んな解決対策満載

子ども達の笑顔の為に頑張ります。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?