見出し画像

何十年ぶり‼️

初の鳥取砂丘です。

テレビで見ているよりも、迫力がありましたね。

砂浜が思った以上に凄かった、、、

なかなか直ぐ行ける場所でないので感動です。

健康が如何に大事なのか良く分かりますね。

こんな素晴らしい場所が日本中、世界中にあるのでしょう。

それを思うと健康維持に努めて行かないとだめですね。

第二の青春🌷

ここの松江城も体力がいります。

下から本丸まで、結構歩きましたね。

足腰が大事です。

本丸の中も感動するぐらい素晴らし造りになっています。

江戸時代の人々は、毎日が大変でしたでしょう。

常に体力が必要‼️

この時は戦国時代で、いつ命が亡くなるか毎日が心配の中での生活です。

本当に生きた心地がしなかったでしょう。

400年経った今私たちが、第二の青春で写真を撮っています。

次の世代にも同じように、今から400年後に写真❓みたいなのを撮るのでしょうね。

最高の青春でした。

今日も車移動500キロ頑張りました。👍

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?