見出し画像

ここも困り事‼️

この前雨風が強い時に雨水が浸入してきた🥲

こんな所から⁉️

園長先生と打ち合わせ後ここかな?

早急に雨水浸入箇所を修繕予定に入れました。

困り事相談は、考えて即対応が一番です。

違ったら又、別対応すれば大事に至りません。

時間を空けて今日対応するようにしています。

不安から安心へ、、、

ここも段取りバッチリ👌

ここにも、困り事相談、解決対応がバッチリ完了です。

園の中には、いる物、いらない物、がいっぱいあります。

今回いる物、いらない物、完全に分けてのゴミ処分です。 

中々分別してゴミを処分するのが難しい為、この廃棄ボックスが凄く便利になります。

捨てたら行けない品目が少ない為、ほとんど何でも廃棄する事が出来ます。

今迄は、

園から外に出してゴミ処分場まで運搬にも凄い能力が掛かり。

おまけに、、、

このゴミは、ここでは受け付けていません。

持ち帰えって下さい😮‍💨

よくあるパタンです。

ゴミボックス設置で、、、

今回も園長先生から大変喜んで頂きました。

大変ありがたいです。

日頃から、先生達のストレス解消のお手伝いをして行きたいですね。

今日も困り事相談いっぱいです。

不安から安心へ、、、😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?