見出し画像

いよいよ終盤‼️

2泊3日の大旅行が終盤に近づいています。

ここは、あの有名な津和野です。

旅の無事を祈りながら、、、

車の旅も1500キロを超えました。

最高の旅でしたね。

なんと無く記憶あり😊

あんまり年齢が変わらない、四人組第二の青春を思い出すような、超ハードな旅です。

スタート、朝5時福岡県久留米市発 8時間車移動からの京都府舞鶴市到着、からの天の橋立からのホテル泊まり、

次の朝7時半出発の鳥取砂丘からの松江城からのホテル泊まり、

次の朝7時半出発の津和野からの関門海峡からの九州

やっと九州🎉

第二の青春を超ハードに進んできました。

もう間近に、、、

九州が見えています。

ハードな2泊3日
後1時間半で終わりを迎えます。

走行距離も1700キロこえますね。

最初は、どうなるのか心配でしたが四人の息もぴったり、狭い車の中でもワイワイでした。

死ぬまで青春、死ぬまで人生ですね。

これからも、頑張って行きますよ。

皆さんありがとうございました。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?