見出し画像

広〜ぃ床貼りますょ

さあ、待ちに待った床を貼ります。

いつもお世話になっている保育園さんです。

この時期行事が沢山あって日程の調整をだいぶ無理してあけて頂きました。

なぜ急ぐかと言うと、床板が乾燥して部分的に裂けて危険になったからです。

板が裂けて🥶

常に子ども達が生活をしている空間の床板になるので、安心して過ごす為には、塩ビのシートを貼るのが一番最適です。

これからは、ワックスも塗らなくいいですし。

子ども達がこぼした食事も清掃がしやすくなります。

常に衛生的がいいですね。

木の温もりはありませんが、先生達の仕事を考えると、相当に楽になると思います。

明日から最高の状況ですね。

子ども達もビックリ⁉️でしょー

先生と子ども達これからも安心して過ごして下さいね。

ここも全部に貼ります😊

雰囲気が相当に変わるよねー

17時を目処に頑張って貼り上げますよ。😊

毎日が困り事相談、解決

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?