見出し画像

久留米市役所内‼️

いよいよ、砂物語第一弾がスタートとしました。

ここの空間は、福岡県久留米市のエレベーター内です。

我が社の砂物語、ポスターが掲載されました。

6ヶ月前から準備して今日完了です。

久留米市役所の中に掲載される事が如何に信用あるのか、凄い事だと思います。

砂で世界を繋ぐ、ずっと同じ事を100万回言い続けてきました。

やっとここまで、頑張ってきましたね。

今思えば10年ぐらい掛かりましたか⁉️

ここから、世界に繋がる物語が動き始めます。

日本の子ども達も世界の子ども達も同じ地球の上で暮らしています。

腹いっぱい食事が出来るように、TABLE FOR TWOを通して給食を提供します。

まだ4001食ですが、目指すは3万食です。

保育園、幼稚園、子ども園、方々にお世話になりなりまがら、実現して行きますよ。

テーマ
"砂で世界の子ども達をつなぐ"

まだまだ数が少ないですが、想いは相当に深いです。

これからも、子ども達の笑顔の為に頑張って行きます。

砂物語‼️

砂物語よろしくお願い致します。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?