見出し画像

第二の青春🌷

いい感じの青春ですかね?

昭和39年、38年、28年、このメンバーであっちこっち旅行してます。

今回は、福岡県から、車で8時間掛かって天の橋立に来ています。

死ぬまでに1回は訪問したい、場所ですね🎉

本当に感動です、、、

いつもの姿‼️

よくテレビで見る光景です。

素晴らしい光景でしたね。

しかし、、、

もう訪れる事はないでしょう。

旅は、最高です。

仲間と一緒に、地域の美味いのを食べ歩きいいですね。

明日の予定は、朝6時半から朝食スタート、それから鳥取砂丘に向かいます。

今日も最高の一日ばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?