見出し画像

久々朝歩き

朝気持ちよかですね。

日頃は車の生活で歩く事が極端に少ないです。

この朝歩き最高ですね。

久留米市の中をいつものコース2時間ぐらい、、、

久留米一高いビル

いつも見ているマンションですがマジマジ下から眺めると相当に高いですね。

何と高さ35階建てになります。

これで35階なら100階建てどんだけ高い❓

100階建てこの3倍😱

日頃見過ぎてあんまり考え無い事を創造するのは楽しいですね。

久留米城内

ここの場所も定番です。

この城内に足を踏み入れた瞬間江戸時代にタイムスリップです。 

この松も石垣も当時のままです。

あれから400年凄いですね。

廻は相当に変わりましたが、ここだけは冷んやり静まり帰っています。

この石垣

直ぐ作る事が出来ないのが歴史です。

あれから、、

500年も600年も歴史を重ねて行ければ最高ですね。

久留米城


朝歩きが頭と体のリフレッシュになるのか実体験です。

最高に良かです。

これからも時間が空いたら歩きを頑張って行きたいです。

歩きならではのいいとこ探して、、

今日も最高の一日ばぃ😀

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?