見出し画像

家族で沖縄

今日から3日間沖縄です。

明日は次男と合流になっています。

次男が沖縄に住んでいるので1年に一回は家族全員孫まで入れて7人で旅行に行きます。

いつの間にか、家族も増えて行くものですね。

ほとんどの観光地は見てしまったので、今回は美しい海でシュノーケリングなど、ゆっくり時間を過ごすつもりでしたが、台風の影響で海も大荒れ、雨も降っている状況です。

沖縄に来たからには海で泳がねば、ホテルの前で頑張って泳ぎましたが、、、

海が美しくなかったですね。

残念です😢

全部の海が最高に美しいのですが、台風と大雨は沖縄の風物詩です。

このタイミングで...

今いる観光客も同じ事を思っているでしょう。

このタイミングで、、、

本当に観光客が爆増ですね。

飛行機、レンタカー、ホテル、食事をする所、全部人でパンパンです。

この3年半、

世界の人々が我慢していたのでしょう。

爆発した見たいに、日本にどしどし海外の人、人、人、が押し寄せています。

沖縄も全く同じです。

どこに行っても賑やかが一番です。

大家族


雨も降りますが、家族がにこにこ、これが最高ですね。

明日は、少し天気も良くなるような?

頑張ってお祈りします🌷 

次男との再会も楽しみです。

明日に期待して、、、、

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?