見出し画像

スーパー職人‼️

今日も暑かったです。😮‍💨

やっぱ現場楽しいですね。

スーパー職人さんと一緒にいると大変勉強になります。

動き方も作業も全部が素晴らしいですねー

全く無駄がありません。

全部の工程を考えて動いているのでしょう。

見ていて気持ち良かですね。

キビキビ動く🌷

この高い脚立の上でも、軽々上がっての作業です。

手際がいいので、任せて安心です。

手前のおじいちゃんが社長になります。

もうすぐ90歳になると思いますが今だに年齢不詳です。

何回聞いても教えてくれません。

この頃は病気もされたようで、あんまり無理せずに頑張って欲しいです。

私の事務所によく饅頭のお土産を持って来てくれます。 

いつも感謝、感謝、、、

優しいおじいちゃんです。

毎日、、、スーパー職人さん達に囲まれながら、困り事解決に頑張っています。

常に子ども達の笑顔の為に努力していますょ😊

これからも、じいさんパワーで頑張って行きたいですね。

バッチリ🌸

防鳥ネット完成です。

これで子ども達も安心して遊べます。

職人さんお世話になりました。

素晴らしい作品が出来ましたね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?