見出し画像

大雨の中ご苦労様🌷

今日もビックリするぐらい大雨です。

段取りの組み直しが大変😮‍💨

ここに登場の電気屋さんありがとうございます。

大雨の中大変やったね🌷

思ってた以上によう雨が降りましたね。

中々現場の打ち合わせも、作業も中断してしまいます。

いつまで続くやら😮‍💨

ここも雨漏り対策

どこでも雨漏りがして大変です。

今もぐっている場所は何と保育園の押し入れの中です。

数日前に雨漏りして大変な状況でした。

早く対策をしないと行けない‼️

すぐに打ち合わせ、、

早速材料が入荷したので急きょ作業に取り掛かかる事が出来ました。

子ども達も興味深々で私達の作業を見つめています。

どうにか、お昼ご飯迄に作業も完了して、園長先生も一安心です。

これで雨漏り対策バッチリです。

いつも困り事相談を受けて対策をする迄が早いので感動されます。

今回も全部の職人さんのおかげです。

毎日が子ども達の為に一緒懸命に頑張っています。

これからも、困り事相談、解決をスピードを持って頑張って行きますばぃ。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?