見出し画像

朝からスタート

この飲みもの、EAAです。

体に必要なアミノ酸で吸収が凄く早く体力の復活になります。

筋トレしていると色んな飲み物があります。

代表的なのがプロテインですね。

一回の摂取量が20gを目安に飲んでいます。

私の場合は1日に2回です。

朝と昼ですかね、、、

それと食事は、鶏ハム、キャベツ、ブロッコリー、納豆、白米です。

鶏ハムの量も200g、白米も200gを計りながら夜飯を食べています。

小腹が空いたら、ナッツかさつまいも、毎日が単純な味ですが、慣れたら美味いですね。

何と味は、、、

岩塩、ブラックペッパー、ヒハツ、ターメリック、これのブレンドだけです。

だから、外食になると味が濃ゆ過ぎて多く食べる事ができません。

この前、A5ランクの牛肉を食べましたが、脂が多すぎて胃がもたれてしまいました。

もう食べんでいいかな!

健康生活習慣凄いですね。

この前までは、ぐだぐだの生活でしたが今は健康生活邁進です。

これからも筋トレ、健康食事を継続して行きます。

筋肉

後15年間必ずやり抜きます。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?