見出し画像

いつ見も凄い🌷

職人技炸裂です。

いつも登場する石川君。

今回も拘りが凄く、、、

色ムラがあるので全面塗ります。

ビックリ‼️

どこに塗りムラがあるのかな?

石川君に尋ねたら、よーと見て下さい。

ここですょ、、

ここですょと言われても全く分からず、、、

誰が見ても分からないと思います。

プロの目だけがムラが分かるのでしょう。

ここがプロの技です。

自分の納得行くまで妥協を許さず本当に素晴らしいです。

素晴らしい仕上げ

だから安心して仕事をお願い出来ます。

私達の廻には、プロの職人さんがいます。

ほとんどの職人さんが自分の仕事に妥協せず仕上げて行きます。

仕上がりを見て又仕事の依頼があります。

ひとつひとつを大事にして行くだけで必ず又ひとつ増えます。

安全、安心がモットーの我が社が目指すのはお客様第一主義です。

困り事相談から解決まで、徹底的に話しをさせて頂きます。

スピーディーに解決策、考え抜いて行きます。

子ども達の笑顔が私達の原動力になっています。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?