見出し画像

遊具傷んでます。

今日の困り事解決は、この遊具が傷んでいるので修理したい‼️

確かに、傷んでますね😭

この遊具が園の中で一番人気があるそうです。

ピラミッド型でクライミング付き、程よい高さなので安全、小さい子どもから遊べる、最高の遊具です。

この遊具製作会社が、、、

我が社(ヒサミツセンター)になります。

5年ぐらい前に遊具のレンタル事業をしていた頃の遊具になります。

その当時、一年間に3回遊具が変わる画期的な仕組みで、更に年間12万円の費用で全部コミコミ、今考えたら、凄いチャレンジでしたね。

一気に100園近くまで園が増えてしまい、遊具製作も現場搬入も追いつかない状態までなり、一時事業をストップしました。

園にもだいぶご迷惑をお掛けしました。

未だに、遊具のレンタルありますか?

取り合わせがあるぐらい素晴らしい仕組みです。

その時の一番人気がこの遊具でした。

子ども達は、遊具に直ぐ飽きてしまいます。

何百万もする遊具も同じです。

それが、年間3回も変わると子ども達も先生方もテンションが爆上がり凄く感謝されました。

これからも、ワクワクする様な遊具製作も仕組みも考えて行きますょ。

急いで修理しますね。

もうし少し待っとてね。

最高の遊具🌷

子ども達のワクワクが止まらないない。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?