見出し画像

何でも解決🌷

このとぐろ巻いている物何かな?

何と、、、

デカイホースになります。

普通の

ホースの1.5倍ぐらいですかね。

何であるかと言うと。

このホースも困り事相談の一つです。

各園では、

3年ぶりにプール開きが始まる所が多く、子ども達の為に新しくプールを増やしています。

余裕もってプールで遊んで貰う為ですね。

今迄夏はホースで水掛けをしたり、シャワーを浴びたり、密接にならない様な状態でされていました。

今回の夏は、プールで子ども達を思い切り遊ばさせてやりたい。

先生方も気合いが入ってますね。

考えるだけで楽しそう、、、

今回の困り事相談は新しくプール設置する所に水が無い、、、

一番必要ですからね。 

何でも任せて下さい。

一番近い水道配管を分岐して新しくプールを置く所に水道配管を持って行く。

更に、

大きい蛇口と小さい蛇口の2種類を新設。

なぜ2種類の蛇口がいるかと言うと、プールに水を早く溜める為です。

大きい蛇口は、

小さい蛇口の倍の早さで水が溜まります。

こんな知恵も全部設備職人さんからです。

今迄の経験が生かされていますね。

ここにデカイホース🌷

このホースもデカイですね。

そうなんです、、

このホースも私が用意しました。

必ず必要になる物です。

どうしたら、お客様が満足して頂けるか、、

これからも、頑張って行きますよー

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?