見出し画像

どこでも大変‼️

学童保育所さんが凄く大変です。

昨日から引き続き排水の水が流れない😵

子ども達がいっぱい居るのにどうするか❓

本当に悩みました。

原因はこのタンクの中にありましたね、、、

排水詰まり、水漏れ、トイレが流れない、色んな問題が連発しています。

問題が発生しても、考え抜いたらどうにかなりますね、、、

ビックリ‼️する相談ばっかり🥶

ここの学童さんは、3棟在る為子ども達は、別棟で過ごして頂きました。

もしこの1棟しか無けれ完全にお手上げです。

ここの場所ですね。

清掃業者の方にお願いをしないと、完全に復旧に至りません。

昨日お願いをしまくって、どうにか作業が完了しました。

本当にありがたいです。

昨日の今日に無理して対応して頂いた、清掃業者さんに感謝です。

これで、子ども達も安心して過ごせると思います。

先生からも大変感謝されました。

毎日が困り事解決隊に誇りを持ってこれからも、子ども達、先生方の為に頑張って行きます。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?