見出し画像

色んな相談‼️

今日から私も頑張っています。

毎日困り事解決隊大変忙しいですね。

あっちこっちから電話が🎉

このタイヤは、みこしを乗せる台車だそうです。

倉庫から出してみこしを乗せる時、タイヤに空気が入っていなくて、毎回大変だそうです。

どげんかならないかな?

園長先生からの相談です。

確かに、、、

簡単にタイヤ交換が出来ませんね。

しかし私達の回りには、色んな職人さんがいて打ち合わせしたら、どうにかなるそうです。

やっぱプロですね。

ここの保育園も大変😱

ここの庇もヤバい⚠️

よく見ると、壁から庇が垂れ下がっています。

このオーニングが、、、

いつの間にか自然に出てしまい引っ込める事もできず大変な状況です。

修理が難しくどうにもなりませ、、

解体処分になりまね🥲

子ども達がいない時だったので不幸中の幸いです。

これ以上危険が増えないよう仮にロープで縛っています。

緊急の対応をしてもらって、有難いと園長先生から感謝の言葉を頂きました。

いつも安全、安心をモットーに頑張っている社員にも感謝です。

毎日が困り事相談、解決、、

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?